29歳の私より33歳の今の自分がいい

パーソナルスタイリストとして
顔を大公開している私ですが
4年前はSNSをほとんど使っていなかったので
絵画の猿の絵がプロフィール写真でした

 

29歳の時の自分の写真が
フェイスブックでポンっと出てくるのを見る度に
心からこの仕事を本気ですると決めて良かったと思います(笑)

 

あともう一つ、
どんな事を伝えたいのか
どうなりたいのかを写真に残して
思いと一緒に発信していくこと

ここも4年を大きく変化させた要因です

パーソナルスタイリストとして
3年前から仕事に対する思いも
身長、体重もほとんど変わってなくて
違うのは、こだわり続けた見た目と見せ方

「一目で心をつかむイメージフォト撮影会」では
写真に映える洋服についても
ランチの時にお話させて頂こうと思っています♡

セラ ジュンコさんのブログ
https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12415918603.html

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP