Blog

【4ヶ月プログラム】自分も部屋も変わった

広島 骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリストの宮本彩です。

 

 

看護師、看護学校の先生をされている
今坂さんが4ヶ月プログラムを受講してくださり、
先日、最終日を迎えました!

 

受講してくださるときのきっかけは、
ファスティングアドバイザーの
てらにしみほさんの変化の様子を見てくださったこと。

 

 

今坂さん、期待をしてくださっていて本当に嬉しかったです!

 

プログラムを終えた今坂さんのご感想をシェアさせてください。

 

もー!!!!嬉しいご感想です(嬉泣)←感想に対する私の感想が軽い

 

オーラって本当に変えれるんですよね!!!!

今坂さんは、普段全然褒めてくれない同僚の方にも
褒められるようになられたり、生徒さんにも可愛いと言われたり、
「いいことあった?」「好きな人できたの?」と言われたりして
最初は、びっくりされていたというエピソードがあります。

 

洋服と向き合うことは、自分自身とも向き合うことになるので
自分の心地いいを突き詰めると、
今までの持ち物、部屋に違和感が出てくることがあります。

 

それも素直に受け入れられて、どんどん行動されていました。

 

今坂さんの4ヶ月プログラムの初日は
、通勤着、通勤スタイルを見て欲しいとのことで
↓こちらのスタイル

仕事着でも心地よく、気分良く
今坂さんに合ったカジュアルスタイルを提案させていただきました。

毎日、メイク、コーデの写真を送っていただいたり、
疑問に思ったことはすぐメッセージくださり
かなりたくさんのやりとりをさせていただいたと思います。

 

 

お気に入りだった美容院から、ご紹介させていただいた美容院で
髪の毛も短くして、更に軽やかな雰囲気になられました。

 

変化することが良いわけではなく
自分に素直になって、心地よいを追求すること。

その結果、
すごい変わることもあれば、
このままでよかったんだ。
ということに気づけて、
自分自身や周りの人へも感謝ができるようになると思います。

 

 

 

Lesson menu

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事