【4ヶ月プログラム】未来の自分のための投資

広島 骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリストの宮本彩です。

 

 

今年最後の最強開運日に
4ヶ月プログラムをお申し込みくださいました。
開脚メソッドの久保井えり子さん。

 

□Blog

□Instagram

雑誌のスタイルを取り入れても
なんかダサい…
という感情がずっとあったそうです。

そして、自然体で美しい40代になるための準備を
この4ヶ月プログラムでしていきたい!という思いを教えていただきました。

 

 

私とえり子さんは身長が全く同じ
156〜157cmあたり笑

 

骨格タイプもパーソナルカラータイプも
全く違うので、似合うものは全然違います。

 

156cmくらいで、細身の方でウェーブタイプの
えり子さんは、とにかく洋服のサイズ感、バランスが大事。

トップスを変えて
ヘアメイクを合うようにすると
一気に印象や纏う空気が変わります。
(細かいポイントは直接お伝えしています)

 

パーソナルカラーはウィンターなので
ポイントメイクのカラーや濃度はとっても大切です。

栄養士さんでもあるので
お肌も綺麗!!

ここからがスタート。

 

はー、楽しみでしかない。私が(笑)

心身ともに自分が本当に心地よい状態に
なっていくようにサポートしていきます。

 

 

Lesson menu

 

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP