セールで購入したもの

広島 骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリストの宮本彩です。

 

 

夏のセールも中盤に入ってきました。

季節の本番に着れる洋服が、セールってもう
冷静に考えるとすごく不思議ですが
消費者側からするとありがたいことです。

 

 

 

私もそのセールの恩恵をあやかって
購入したものがあるので、紹介します。

 


Frameworkのノースリーブカットソー(カーキ)

 


TODAYFULのノースリーブ(エクリュ)


背中に穴が空いています。

 


Plageのオールインワンニット(チャコールグレー)

 

 

買ったものに共通している部分は
・NOW 今すぐ着ることができる

・次のシーズン(秋)に着ても違和感がない色味、素材

・流行がないベーシックな形、もしくは、流行ではない変わった形

 

避けたもの
・白いアイテム

・サンダル(靴下合わせのコーデなどが似合わない)素足のみで着用なので

 

こっくり感を入れると、秋らしい印象のコーデにはなりますが、
やはり暑いので、袖はないけど、くすみカラーを
夏のコーデに加えるだけで、季節感を取り入れて楽しむことができます。

 

 

今回購入したアイテムは
週末に、HP撮影で着用するので、
また見てください(笑)

 

Lesson menu

 

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP