【自宅セミナーご感想】固定概念より、自分たちが快適になる考え方やアイテム選びを

広島 骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリスト 宮本彩です。

 

9月から始めさせていただいている
「スタイリストの自宅ツアー&ファッションアイテムの選び方メゾット」
第5回目を開催させていただきました。

 

友人宅へ行っても、あれこれアイテムを細かく聞きにくいと思いますが(笑)
この自宅ツアーは質問し放題なので、メーカーも聞いていただくことが出来ます

 

なんとなく買っているものはないので
どこで購入したのかはほぼ全て覚えています(笑)

 

視界に入るもの、何気ないものからでも
少なからず影響はされています。

 

なので、自分がワクワクするもの、好きなもの、落ち着くものにしておくことで
自分を好きな感情へコントロールすることが出来ます

 

 

ご感想

水原りょう子様

【レッスンを受けてみたいと思われた動機をおしえてください】
お家の全てを見せてくれるとの事で、持ち物やお部屋のレイアウト、
収納、素材などの勉強したかったので応募させていただきました。

 

【参加してみての感想をお願いいたします。】
服やアイテムの数を正確に把握されている事に
びっくり! 収納も綺麗にまとまっていて
無印良品、ニトリ、カインズのメリット・デメリットを
教えていただき 目から鱗でした★
ありがとうございました

 

【宮本彩の印象はいかがでしたか?】
いつも 感じよく かわいくて、また逢いたいと思える女性

 

水原りょう子さん、ご参加くださり、誠にありがとうございました!
ご家族が多いと、それぞれの好みがありますから、統一させるって本当に難しいことです。
ですが、1か所、自身の部屋の棚など場所をしぼって、お気に入りスポットを作ってみてください。
恐縮するような嬉しいご感想もありがとうございます!

 

 

 

 

矢田貝 亜季様

【レッスンを受けてみたいと思われた動機をおしえてください】
数年前のコラボセミナーでの骨格診断を受けた後、
クローゼット診断、カラーセミナーを受けています。
また日頃、インスタグラムやブログを拝見しています。
その中で知る彩さんは、とてもお洒落かつ真面目な方。質問に対して率直に情報をしっかり伝えて下さいます。
そんな彩さんのレッスンを定期的に受けれたらいいなと思い受けました。

【参加してみての感想をお願いいたします】
やはり、良かった!!です。私の他にも2名の方がおられ、
皆さん興味を持って参加されていますので、それぞれの質問や彩さんの話など、とても楽しく、勉強になりました。

【宮本彩の印象はいかがでしたか?】
自然体でユーモアのある女性です。ですので、スタイリスト!とこちらが緊張することもなく(笑)、
色々とお話ができます。また、リサーチもよくされていますので、情報をしっかり持たれています。
お洒落の先生です!

 

矢田貝亜希さん、ご参加くださり、誠にありごとうございました。ブログ等、いつも見てくださる、ありがとうございます。
沢山の質問をしてくださったお陰て、お2人の参加者さんも、たくさんの情報が得れたと思います!
洗練されたシンプルでキュートなスタイルはとっても素敵でした。
ぜひ、またご自身の持つお洋服をリスト化してみてください。

 

 

 

 

K様

【レッスンを受けてみたいと思われた動機をおしえてください】
素敵なセンスいっぱいのご自宅を拝見したかったです。

【参加してみての感想をお願いいたします】
インスタでパーツごとに見ていたので、全体を見せてもらって、あやさんの雰囲気が感じれたように思いました。
固定概念より、自分たちがどうやって快適に暮らしたいかを考えて取り入れていたので、
固定概念に囚われがちな私にはよい刺激でした。私も家が欲しくなりました笑
夢見ておこうと思います。

【宮本彩の印象はいかがでしたか?】
ますます洗練されて、好きなことをされて
満たされている空気がすごくよかったです。
私もそういう人生を選びたいです。

Kさん、ご参加くださり、誠にありがとうございました!
固定概念!本当にたくさんありますよね。自分の生活に合っているか、疑ってみるのも
大切な作業かと思います。
実際のアイテムを集める前に、自分の「好き」「傾向」などの情報集めをしてみてくださいね。

3月までの自宅セミナーは満席です。

4月以降は、公式ラインより募集をいたします。
アクリル板をテーブルに置いています。

 

友だち追加

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP