Blog

自分でも買える洋服をスタイリストに同行してもらう意味

広島 骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリストの宮本彩です。

 

 

自分でしようと思えば出来る事。

 

服もそうですね!自分で買えるし、選べる。

 

だけれども、なぜスタイリストにお金を払って選んでもらう必要があるのか?

 

 

それは、自分の「好き」は買えるけれど、
「似合う」とか「なりたい自分」「見せる服」を選ぶのは大変だったりします

 

自分を客観的に見る。

お店にある洋服の情報もしっかり把握した中から選ぶ。
ということを一人でしようと思うと、とにかく時間がかかります。

 

実質同行ショッピング代金はかかりませんが、自分で洋服を買っても
あか抜けない、思ったように「なりたい自分」になっていなければ
買い物の時間とお金が結果、損ということにもなります。
(現状を維持、今の自分に満足しているのであれば問題ありません)

 

お金と交換して、サクッと「なりたい自分」を早く手に入れることが出来、
選んだ洋服がしっかりとマインドを含めて導いてくれます。

 

そうすることで、何年も何百万円、何千万円もかけて培うセンスや「なりたい自分」になれるので、結果的にはお得になります。

 

 

ファッションに限らず、変化したくて自分なりに行動してみたけれど
あまり変化が見られない物に関しては、各専門の方に任せる!
「こんなに早く解決するんかい!?」という経験をしてみるのも楽しいですよ!

 

 

 

 

Lesson menu

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事